畑に隠された宝〜Ayumuのブログ site D

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

なかなかブログが書けません

 

こんばんは🌙

 

眠れない。

先月、ブロ友さんが急に亡くなられて、ショックも薄れないうちに、義父が亡くなり、伯父が亡くなり…

 

ますますブログを書く余裕がなくなって…

 

なかなかおさまらない猛暑のなかの訪問介護のパートも、毎回熱中症気味になってバテる日が続き、そうこうしているうちに、なんだか喉の違和感

 

声が出にくいし、かすれる。

風邪でもなさそう。

 

咽頭がんが気になるので、耳鼻科に行きました。

 

鼻からカメラを通して診ていただくと

『鼻の奥も喉もとてもきれいです。』

 

耳鳴りもあるのですが、耳もなんともないと。

 

ほっとしました。

 

でも、どうして耳や喉が調子悪いのだろう?

先生はそうおっしゃらなかったけれど、

ストレスなのかなぁ?とも思います。

 

でも神さまは

私をまだ生かしてくださるのだ。

 

感謝します。

主の道を歩むことができますように

 

 

先月義父の葬儀の帰り、東海道新幹線から

撮りました 🔽

f:id:Ayumu588:20240913022446j:image 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

超おススメ無料聖書アプリ💁‍♀️⤵︎

 

 

キリスト教個人メディアとしては日本最大級

のアクセス(月間12万PV)‼️

キートン君のブログ⤵︎

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎