畑に隠された宝〜Ayumuのブログ site D

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

生きていて…

 

 

ayumu588.hatenablog.com

 

前回のブログからの続きになります。

全然関わったことがない方なのに、涙が出て来て仕方がない。

 

1ヶ月も前に、この世界からのお別れ?ともとれるブログを書かれてから投稿のないあなたが、無事ですようにと祈っています。

 

あなたがもがいて苦しんで、でもご家族を精一杯愛して、懸命に生きて…

 

毎日投稿されてたブログ、あなたの生きている姿がきらきらと輝いています。

 

そんな…

 

あなたの命の輝きがあふれている何年ものブログを残していったりしないよね?

 

ブロ友さんつながりであなたのブログに辿りつきました。

 

共感しすぎるのが、私の長所であり

短所だ。

 

全然知らないあなた。

 

最愛のご両親を、ご主人を、お子さんたちを残して、いったりしないよね?

 

『旅立ちます…』なんて書いて引っ込みがつかなくなって、ブログできなくなってるだけよね?

 

忙しい中毎日投稿するって、本当に凄いこと。私にはできません。

 

そんなあなただから、きっと別アカウント作っていずれ書くでしょう?

 

あなたのブログのコメント欄に残る今回のトラブル。

 

読むだけで私もものすごく辛い。

あなたの気持ちがよくわかる。

 

ブログという世界の中に、こんな辛いことがあるんだ。

 

ブログ以外あなたのこと、何も知らないのに、胸が張り裂けそうになる。

 

きっときっと

ご無事でありますように。

 

神さま、どうぞお守りください。

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。どちらも本名で

 はありません(^^;;)

 

 

キリスト教個人メディアとしては日本最大級

のアクセス(月間12万PV)‼️

キートン君のブログ⤵︎

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎