畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

履歴書

 

 

こんにちは☀️

 

明日、介護施設での面接があります。

 

昨日、大雨の中、インスタント写真を撮りに行き(家族から明日にすればいいのにと言われつつ)、今日は履歴書を書きました。

 

f:id:Ayumu588:20240313142221j:image

 

f:id:Ayumu588:20240313161909j:image

(ヘアドネーションのため伸ばしていた髪をスッキリカットしました!)

 

 

 

私の職歴…

 

独身の頃、美術の学校を卒業して、売れなくてもかまわない、自分の好きな絵を描いて生きて行こう!!っと思っていたので、当然フリーター。

 

パン屋さんや、広告代理店、お絵描き教室の先生など色々なバイト。

 

社員も2回経験しました。

歯科医院の受付と

製版会社で、オペレーターや営業事務など。

 

結婚してからは専業主婦でしたが、わが家の黒歴史🔽を経て、スーパーのレジを7年半しました。

 

ayumu588.hatenablog.com

 

 

私の職歴、ほんとに恥ずかしいなぁ。

とても人様に見せられるものじゃないとずっと思って来ましたが、今日履歴書を書いてみて、

 

やっぱり誇れるところは何もないけれど、

自分なりに必死で真面目に生きてたんだなぁと。

 

 

あと数年で還暦の、この歳になってはじめて

若い頃の自分がやってきたことを

受け入れることができました。

 

自分も歳をとって、若い頃の自分を

温かい目で見ることができるように

なったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎