畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

わが家の黒歴史

 

 

おはようございます!

昨日のブロ友さんという記事に書きました

わが家の恥 (^◇^;)

 

f:id:Ayumu588:20240318132318j:image

 

こちらです⤵︎

『ぶっちゃけます*1🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍お立ち寄り頂いてありがとうございます🍵🍵🍵最近のブログは、ほぼぶっちゃけてますが😅さらにぶっちゃけます‼️(じゃないと人様のコ…リンクameblo.jp

 

あら…リンクはちゃめちゃ(^◇^;)

でも飛びます!

 

 

⬆︎の理由により家計危機に陥った上にコロナ直撃‼️で、もう本当に大変でした😭

 

このブログでも"投資"としか書いていませんが、FXです。夫は今もタクシー乗務員しながらやっています。

 

ぶっちゃけます!と言いながらも、あまりにも愚かなのでこのアメブロにもはっきりは書けませんでした。

 

当時はなんと!!仕事もせずに、3年間パソコンの前にかじりつき、食事も一緒にせず、部屋から全く出て来ませんでした。

 

私は専業主婦だったので、無収入!そんな生活を3年続けて、貯金を食いつぶし(もちろん3人の子どもたちの学費も!)生活保護をすすめられるほどに困窮しました。

 

当然私はうつ気味になり

怒涛の引越し⤵︎

https://ameblo.jp/pslm2301/entry-12769273782.html

怒涛の受験期…色々ありました。

 

 

最近やっと家計が安定して来て感謝です✨

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロで名前変えてます!

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

*1:o(*゚▽゚*)o