畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

虹の玉と姫秀麗

 

 

こんばんは🌙

 

今日は池袋の東武デパートの本館6階の

DAISOに、初めて行きました🌟

 

近所のDAISOの何倍もの品揃えに

大コーフン😍

 

多肉ちゃんたちも沢山💕

 

 

長細い植木鉢を2つ買いました!


(多肉ちゃん可愛いくて、思わず買いたくなってしまうけれど、今いるコたちがじゃんじゃん増えていくので、ベランダに置き場がなくて買えません😭)

 

虹の玉(上)と姫秀麗、それぞれをこの新しい鉢ひとつにまとめられたらと思うのですが…

 

f:id:Ayumu588:20240305131857j:image


f:id:Ayumu588:20240305131901j:image

 

虹の玉は左右でかなり色が違うのですがもともとは同じものを切って増やしたものです。

 

f:id:Ayumu588:20240305132036j:image

 

置いてある場所も同じベランダの1mも離れていない場所なのに、こんなに色が違うものになってビックリ‼️

 

姫秀麗ちゃんもどんどん増えるなぁ

 

f:id:Ayumu588:20240305132102j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎