畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

お母さん

 

 

こんばんは🌙

 

池袋東武デパートのDAISOに行く前、娘と二人で実家に行って母と妹に会って来ました。

 

一昨年父が亡くなって、独身の妹と81歳の母と二人暮らしです。

 

帰る時、母のスリッパが猫の顔のイラストで可愛いので、娘が

 

『可愛いスリッパね!』と言うと

 

母は、

 

『お昼はずっと一人で寂しいから、スリッパの猫ちゃんとお話してるの。外から帰ってくると

おかえりー!ただいまー!とかね』と。

 

 

『ぬいぐるみとか買ったらいいのに』

 

そして、またねーと別れたのですが…

 

お母さん

 

スリッパとお話してるの?

それはあまりにも寂しいよ😭

 

そこで思いついたのが

プリモプエル!!

 

 

 

母の誕生日は来月だけれど、1ヶ月早めにプレゼントしてあげよう!!

そして、もっと頻繁に会いに行ってあげなくては!!

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎