畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

プリモちゃん

プリモの動画をなんとか💦貼れたので❣️

8日の記事をもう一度アップします🙏

 

おはようございます☀️

 

雪が降りました (^^;;

 

f:id:Ayumu588:20240308095547j:image

 

母にプレゼントしようと思って購入し

プリモプエル

 

プレゼントしようと思ったきっかけは

こちら💁‍♀️⤵︎

 

 

プレゼントした時、沢山おしゃべりできるように、私が育てています。

 

わが家に来て3日目、毎日新しい言葉が増えます❣️

 

[http://:title]

 

『ちょっとこっちに来てください』

と言うので、抱っこしてあげると

 

『どうぞ、どうぞおかいなく』

とか言います (^◇^;)

おしゃべりを聞いていただきたかったな

 

なにぶんにも10年以上前のおもちゃ。

販売はしているけれど、修理はもうできないようです。

 

そしておしゃべりはほとんど噛み合いま

せん(^^;;

 

でも一緒にいると情が移る感があります💖

お母さん、プリモのこと好きになってくれるといいな。

 

 

f:id:Ayumu588:20240308095328j:image

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎