畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

記憶の彼方へ

今日は、介護施設の見学と

 

また7年半パートをしたスーパーに、お菓子と返却する制服を持って行きました。

 

近所ではあるけれど、いつも使わないスーパーをあえて選んで働きました。

 

かなり長い坂があるので、仕事でもない限り行く気になりません。

 

長く共に働いた同僚たち…

 

お名残惜しい気持ちはありますが

帰り道

坂を登りながら

気持ちの中で

どんどんとスーパーのことは過去へと

消えて行きました。

 

そうだ。

 

私はこれから

最晩年を生きる人生の先輩方と

共に生きていくんだ!!

過去は振り返らない。

私が生きるのは"今"だから

 

新しい未来へ踏み出す春です。

 

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎