畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

春の桜と秋の桜🌸

 

こんにちは🌸

 

 

 f:id:Ayumu588:20240402183319j:image

 春の桜と秋の桜(コスモス)が一緒に咲いてるというのはとてもレア✨ですよね!

 

 f:id:Ayumu588:20240402183350j:image

 

f:id:Ayumu588:20240402142508j:image

 

うちのコスモスちゃん、まだまだ咲くんです。

昨年の5月に種蒔きしたのですが、一年草なのに、1年経つのにまだ咲いてます!

 

背丈は2mくらいあります(^^;;

 

そんなデッカいコスモスちゃんを、

夜間は部屋に取り込んでいるのでまだ咲いているのです。

ちょっと(かなり(^^;;?)

頭おかしいですね💦

 

 

 

夜間部屋に取り込むようになった頃の

アメブロです💁‍♀️🔽

https://ameblo.jp/pslm2301/entry-12836752297.html

f:id:Ayumu588:20240403084221j:image

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎