畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

アメブロとはてなブログ

 

こんにちは☁️

 

はてなブログ、まだ2ヶ月経っていない

アラカンパート探し中主婦 Ayumuです。

 

このようなマイナーブログに訪れていただきまして本当にありがとうございます🌷

嬉しいです☺️

 

アメブロ(こちらもマイナーブログ💦)はやっと2年になります。

 

もともとアメブロをやってらしたブロ友さん(男性)が昨年強制退会(何したん(^^;;?)になって、はてなさんを始められ、出入りするようになったのがはてなさんとの出会いのきっかけです。

 

昨年10月まで2つのブログをアメブロでやっていて、目の疲れもひどいし、なんだか息切れしてしまって、アメブロをひとつにしました。

 

それなのに、またまたはてなブログを始めてしまって2つのブログをやっていて、懲りないなぁと(^^;;

 

アメブロとはてなの使い分けが、最近出来てきました!!

 

一番大きいのは、以前も書いたのですが、ブロ友さんの存在です。

 

アメブロのブロ友さん、ブログでお知り合いになって、実際に会っていただいた方も数名いらっしゃいます。

 

コメントもしていただいたり、私もさせていただいたりの交流があって、とても楽しいのですが、反面、先日の、『パート面接落ちた!!』みたいな落ち込みがちのブログは、皆さんにご心配おかけするからと書けません。

 

はてなブログさんだと、知ってる方がいらっしゃらないので、ネガティブモードも書きやすかったりします。

 

アメブロからのそのブロ友さんに、はてなブログ始めたこともお伝えしていないし、読者登録もしてないんです (⌒-⌒; )

 

それで思い切り書ける感じがあります(^-^)v

 

 

 

昨日娘が1時間半の東京湾のナイトクルーズに行った時の写真です。いいなぁ💖

 

 

 

f:id:Ayumu588:20240324170431j:image
f:id:Ayumu588:20240324170428j:image

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎