畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

色々考え眠れなくなった(^^;;

 

おはようございます🌟

とか言って、きっとまた寝ます (^^;;

 

昨夜早くに寝てしまって

夜中に目が覚め…

 

仕事のこととか考えていたら眠れなくなってしまいました。

 

やはり施設より

デイサービスで探そうかな…

 

初めての介護職の面接で、落ちたことはとてもショックだけれど、

 

もしそこの施設に決まったとしても、

やったー❣️という感じでもなかったなぁとも思い…

 

前を向いて進むしかない!!

 

それと、無職のうちに、大規模断捨離や大掃除をしたいと思います。

 

あぁ

 

 

そのための時間なんだろうなぁ…

 

スマホのメールとかも、ここ数年ためにためがち(^^;;

 

みなさまきちんと管理されてる方が多いと思われますが💦

 

LINEですむことが多く、この数年ほぼメールを使わないのであまり見ないのと、いつ登録したのかも覚えていないサイトからのお知らせなどがとても多く、1日に30〜40通位来ます。それを数ヶ月放置しているとたちまち5000通以上に!!

 

昨日は、家のあちこちを掃除しつつ、携帯も整理しました。

 

5000通以上のメールを削除して、新着メールはこまめにチェック、不要なものをどんどん登録解除していきました。

 

LINEも、公式アカウントの未読がたまっていて、使ってるLINEの新着も見逃しがちでした。そちらもきちんと整理して、

毎日チェックしていきます!

 

銀行や、PayPayや色々なところからのお知らせメールもちゃんと読んだら、必要だった手続きなどもあったりして、やっぱり役に立ちます。

 

新しく仕事を始める前に、そんな当たり前のことや、家のことをきちんと整えていかなくちゃ!!

 

昨日も夕やけ空が綺麗でした。

 

 



 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎