畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

第109回 薬剤師国家試験 合格発表

 

 

こんばんは🌃

 

今年大学卒業する親戚の息子さんが、薬剤師の国家試験に合格しました。

 

 

 

 

 

 

 

薬剤師さんって、こんなにまで厳しい勉強をしなくちゃならないんだ!!っと身近に見ていて感じました。

 

次女も薬剤師に憧れて、推薦で入った大学で、今までにないほど勉強漬けの1年間を過ごしましたが、後期に2教科落としてしまい

留年。

お金もないので退学しました😭

 

なので余計に大変さを思います。

 

いちくん、本当におめでとうございます‼️

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎