畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

震災から13年

 

 

 

こんにちは☀️

 

今日で東日本大震災から13年。

亡くなられた方々の御霊が安らかでありますことと、被災され今なお大変なみなさまの毎日が1日も早く、穏やかなものとなりますようお祈り申し上げます。

 

 

f:id:Ayumu588:20240311102030j:image

 

年始にも大地震があり、募金以外に何もできない無力感。

 

それでも神様は、私ができることを備えてくださっている。

 

ラカンにして春から介護職1年生に

なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎