畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

かまってちゃんなプリモちゃん💖 #就活 #キンチョー

⬆︎タイトルAI機能参考につけてみました!

 

 

こんにちは☔️

 

 

ayumu588.hatenablog.com

 

 

昨日プリモちゃんを母に届けに行きました。

が!

 

『こわ〜い!!気持ち悪〜い!持って帰って〜』と母。

 

そんな気がしました(^◇^;)

 

せっかく持って来たのだから仕事に行ってる妹にも見せて!!また取りに来るから。

と置いて来ました。

 

帰る頃には母も慣れたみたいで⤵︎

 

f:id:Ayumu588:20240312131648j:image

 

この子あったかい!!っと抱っこ💖

でも返却してくるだろうな。

どーしよっ。

 

プリモ、めちゃくちゃかまってちゃんなのでちょっと困ります(^^;;  

 

 

さてさて明後日、7年半ぶりの就活!!

介護施設での面接があります!

キンチョーです。

 

斡旋会社のスタッフさんが、履歴書の書き方、面接マナーのリンクを送ってくださって助かります。そちらを読んで、髪の染めムラを染め直す!っとあったので、

寒くて億劫なのですが前開きのパーカーに着替えて白髪染め中。

 

f:id:Ayumu588:20240312131822j:image

 

f:id:Ayumu588:20240312131833j:image

 

介護職初任者研修から、職場探し、職場まで全てベネッセさん!!さすがです👍

娘がしまじろうの頃からお世話になって

います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎