畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

ゴミ屋敷回避?

 

 

おはようございます☁️

 

1月2月と週4の扶養内パートと、週2の

介護職員初任者研修でヒーヒー言っておりまして(^◇^;)

 

2週間に1回の古紙・ダンボールのリサイクルゴミを出せずにT_T

 

4人家族なのですが、私しかやる人がいないのですT_T

 

で、今日3ヶ月ぶりのゴミ出し⤵︎

 

 

 

エレベーターがあるので助かります!

 

他にも、研修は無関係なのですが、3人の子どもたちが使った参考書など沢山!!

 

f:id:Ayumu588:20240305085532j:image

 

捨ててしまえばスッキリ✨なのですが、

自転車でブックオフに持って行きたい‼️と思って積み上げること数ヶ月(^◇^;)

 

今月こそは実行したいです!

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎