畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

はてなブログ一ヶ月記念

 

 

こんばんは☔️

 

2月12日にはてなブログを始めて1ヶ月が経ちました。

 

 

ayumu588.hatenablog.com

 

 

つい先日始めたような気がするのですが、あっという間の1ヶ月でした。

 

2月はまだスーパーのパートもしていて、介護職初任者研修も週2であり、いっぱいいっぱいだったのに、よくはてなさんを始めたなぁと我ながら思います。

 

前からちょっと考えていた訳でもなく、

急に『やろう!!』っと思いました。

 

このような拙いブログにお立ち寄りくださる方がいらっしゃること、本当に感謝です。

 

何もわからず始めたはてなブログ。

少〜しずつですが慣れて来ました☺️

 

はじめはアメブロの記事をそのまま使えたらと思っていましたが、今はなんとなく、私の中でふたつのブログを使い分けできて来ました。

 

アメブロは、自分の好きなこと、感じたことなど、読んでくださる方がわかりやすいように書いているつもりです。

 

そのため長くなりがち(^^;;

 

はてなブログは、その時その時感じたことを

つぶやくみたいに書いています。

 

 

はてなブログ1年生。

仕事も介護職員1年生になる予定です。

 

私はなかなか仕事に慣れなくて、スーパーのレジも、余裕が出て来たのは3年も経ってからでした。

 

3年までは時間が長く感じられましたが、いつのまにか7年半も経っていて驚きます。

 

新しい仕事も、慣れるまでは大変だと思いますが、1日1日、しっかりと積み重ねていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎