畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

はてなさん3日目

勝手がわからないはてなさん。

 

アメブロは2021年の12月に始めま

した。

 

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の録画を観てからのQUEENファンで、QUEENを叫びたくて始めたのです。

 

が!!

 

QUEEN、ほとんど出て来ないブログにな

ってしまいました💦

 

ラカンパート主婦の好きなコトブログ。

 

内容は、

 

昔好きだった音楽(90年代邦楽Rock)、

園芸、ルキノヴィスコンティ監督の映画

NIRVANA女子プロレス・スターダムな

どなど、とにかく趣味がバラバラで(^◇^;)

 

あと、キリスト教の神様のことなど書いています。

 

その私がなぜはてなさんまで?

 

昨年アメブロのアカウントをサイバーさんに削除されてしまったブロ友さんが、はてなブログを始めたため出入りするようになり約8ヶ月。

 

私もちょっとやってみようかな?と思いまして…

 

そのわりにはブロ友さんのブログ、読者

登録とかしてないのです (^^;;

 

だーれも知り合いのいない場所でつぶやいてみるのもいいかな?と。

 

昨日は楽しみだったQUEENの初LIVE

でした。

 

胸がいっぱいで感想まだかけません。

 

 

 

 

アメブロです💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロで名前変えてます!

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

 

おススメ無料聖書アプリ

『You Version』💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎