畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

ブロ友さん

f:id:Ayumu588:20240301155055j:image

アメーバブロガー3年目のAyumuです。

 

その私がなぜはてなさんにおじゃまするようになったかと申しますと、昨年ブロ友さん(男性)のアメブロアカウントがいきなり!!削除されてしまいまして😢

 

そのブロ友さん、⭐️⭐️さんがはてなブログを始められたため、出入りするようになりはや8ヶ月。

 

今月になって急に私もやってみたいな!と思い立って始めてみました。

 

なのに⭐️⭐️さんを登録もしてなくて、

コッソリやってます(^^;;

 

先日、⭐️⭐️さんのブログ内容がとても深刻で重く…ショッキングでした。

 

アメブロで⭐️⭐️さんの読者にならせていただいたのが一昨年の夏頃?

 

その頃からご家族の問題など色々抱えていらっしゃいました。

 

どんな方か、全くわからない、ブログ読み始めの頃から、なぜか立ち入り過ぎコメントをしてしまい…

 

なぜだろう🤔

 

それは⭐️⭐️さんのブログが本当にぶっちゃけ系?で、ついつい私もつられて自分のブログでは書けなかったわが家の恥を…結局はブログでぶっちゃけちゃったのですが、当時は書けなかったわが家の恥(これもまた結構重い話なのですが💦)を、その方のコメント欄でぶっちゃけてしまったのが始まりでした。

 

さて先日の深刻な内容のブログに、あぁ何か励ましたいなぁと思っても、とても立ち入れるような内容ではなく、また、いつもなぜか立ち入り過ぎてしまうから、今回だけは要注意‼️と

コメントできずにいました。

 

さてさて⭐️⭐️さんのアメブロ時代の読者さんは女性が多く、時々はてなブログにもコメントされてる前々からのブロ友さんがいらっしゃいます。

 

その衝撃のブログのあと、私はコメントできないし、でも落ち込んでいらっしゃるだろうからどなたかコメントつけてくださらないかなぁと思っていました。

 

そして先ほど!!

 

アメブロ時代からのブロ友さんが素敵なコメントされてるのを発見❣️

 

やっぱり🌼🌼さん!

きっとコメントしてくださると思っていました。

 

アメブロで、素敵なブログを書いていらっしゃる女性です。(私はつながってはいなくて、⭐️⭐️さんのところでお見かけするだけなのですが。)

 

そんなブロ友さんがいらっしゃるってとっても素敵なことだなぁ✨と思いました。

 

⭐️⭐️さんの、深刻なご家族との関係が、どうか修復されますようにと願うばかりです。

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロで名前変えてます!

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎