畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

オフコース 『生まれ来る子供たちのために』

 

アメブロで書いているブログに、

" 一緒に歌おう♡歌詞付き "というテーマを作り、好きな曲の歌詞を書いています。  

 

一部見ていただきますとこんな雰囲気

です⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎より

 

 

 

 

先週QUEENのLIVEに行ったばかりなので、QUEENの曲がいつも頭の中に流れていますが、そんななかふっと浮かんで来る大好きなこの曲を載せたいと思います。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=yjowRxZtF8U&pp=ygU355Sf44G-44KM5p2l44KL5a2Q5L6b44Gf44Gh44Gu44Gf44KB44GrIOOCquODleOCs-ODvOOCuQ%3D%3D

 

よりお借り致しましたm(_ _)m

 

 

 

『生まれ来る子供たちの

 ために』

(1980)

 

多くの過ちを 僕もしたように

愛するこの国も 

戻れない もう戻れない

あのひとが そのたびに

許してきたように

僕はこの国の明日を また想う

 

ひろい空よ

僕らは 今どこにいる

頼るもの何もない

あの頃へ 帰りたい

 

ひろい空よ

僕らは 今どこにいる

 

生まれ来る子供たちのために

僕は何を語ろう

何を語ろう

 

君よ 愛するひとを守り給え

大きく手を広げて

子供たちを抱き給え

 

ひとり またひとり 友は集まるだろう

ひとり またひとり  ひとり またひとり

 

真白な帆を上げて 旅立つ船に乗り

力の続く限り ふたりでも漕いでゆく

その力を与え給え

勇気を与え給え

 

 

 
 
カラオケ🎤💁‍♀️⤵︎

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロで名前変えてます(^^;;)

 

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎