畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

スターダム

3年前に亡くなられた女子プロレスラーの木村花ちゃん。

 

私は花ちゃんのテラスハウス事件からスターダムを観るようになり、ファンになりました。

 

舞華ちゃんが、スターダムの最高峰の赤のベルトを巻いて

 

強い新人さんが沢山入って

 

この1年くらいマンネリでつまらなくなってしまったスターダムが、楽しくなりそう❤️っと思っていた矢先のお家騒動。

 

がっかりです😭

 

スターダムを解雇されたプロデューサーのロッシー小川さん。

 

新団体を作るというので、どの選手がついていくのかとファンはヤキモキ。

 

ロッシーさんの新団体には、ちょっと期待してしまうけれど、選手たちはかわいそうだなぁ。

 

早く落ち着いて女子プロレス楽しみたいです。

 

スターダム、ほぼ箱推しだったので残念です。でも、この1年のつまらなさも事実でした。

 

女子プロレス、良い選手が沢山いるのだから、もっともっと面白く盛り上がって欲しいです。

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロで名前変えてます!

 どちらも本名ではありません(^^;;)