畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

ネット時代の脅威

 

 

この数年クレジットカードの不正利用が多く、何度もカードを作り直しています。

 

また、そのことと関連しているのかわかりませんが、昨年、生まれて初めて家宅捜索を受けました(T-T)

 

 

 

なんだか身辺穏やかではないような

 

そのため昨年からスマホセキュリティ強化にNortonを購入し入れています。

 

入れたらすぐに警告が‼️

 

私のメルアドその他がダークウェブに出回っていると😱😱😱

 

エピックゲームズからの流出?らしく。

 

はぁ( ̄◇ ̄;)

長男くんか

 

そして最近もまたまた警告が⚠️来まして

 

今度は流出元がわからないと。

 

気持ち下がります:;(∩´﹏`∩);:

 

主よ

お守りください🙏

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロで名前変えてます(^^;;)

 

 

 

おススメ無料聖書アプリ

『You Version』💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎