畑に隠された宝〜Ayumuのブログ site D

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

人生の縮図

 

こんにちは 🌥️

 

2月からはてなブログを始めたアメブロ3年生の Ayumuです。

(アメブロのHNはKaoriです^_−☆)

 

私がはてなさんを始める少し前に、ブログを始められた、30代?の男性にスターをいただいたことをキッカケに、その方のブログを読むようになりました。

 

人と関わることが苦手とおっしゃるその方が

お仕事を通じて出会う様々な年代の方たちとのふれあいや、日常のことを綴られるとてもほのぼのとした気持ちになる素敵なブログでした。

 

GW前でしょうか…

 

旅に出ますとおっしゃって

GWも終わってかなり経つのに更新のお知らせがなくて、どうされたかな?

とブログをお訪ねしてみると

 

 



あぁ…

そうか…

ブログ、やめられたのか…

 

愛読させていただいていたのに…と

寂しい思いになりました。

 

約1年前に、やはりアメブロで愛読させていただいていたブロガーさん(男性)のブログが突然アカウントごと消えてしまったことがありました。

 

クセの強い方ではありますが (^^;;

ほっこりした素敵なブログを書かれていらっしゃいました。

 

自◯願望???も時々書かれていらしたので

ものすごく心配しましたが、なんのことはないアメブロさんの規定に反したため強制退会させられてしまったようです。

 

その理由が"エロ過ぎる"ということだったようで、

えー加減にせーよ!と思いましたが ( ̄◇ ̄;)(エロ記事はほっこりではありません)

 

 

そのブロ友さんがはてなブログを始められたので出入りするようになったのが、私とはてなさんの出会いのキッカケです。

 

人生に、出会いと別れはつきもの。

ブログも人生の縮図ですね。

 

今回ブログをやめられたブロガーさん。

お優しい方と思われるそのブロガーさんの

日常が、これからも穏やかで、幸せなものでありますようにとお祈りします。

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎