畑に隠された宝〜Ayumuのブログ site D

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

習慣を変えたい!!

 

こんばんは☔️

 

今、特に変えたい習慣があります。

変えたいと言ったら、本当にたくさんの習慣を改めたい。 

 

その中で、今は特にこれをがんばろう!と思うことがあります。

 

5年以上前のことですが、長女の高校の入学式で、校長先生が語られた言葉がずっと心に残っています。

 

『高校生活、まず3日がんばってみてください。それができたら、3週間。3週間がんばれたら3ヶ月。その頃には皆さんは立派な〇〇高校の生徒になっています。』と。

 

7月の始め頃までかぁ。私もお弁当作り、3日、3週間、3ヶ月と思ってがんばう!!っと思ったのを覚えています。

 

今変えたい習慣に取り組んで、3日、3週間、3ヵ月!とがんばってみたいと思います。継続の可視化のため、アプリも入れて

みました!!

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。どちらも本名ではありま

せん(^^;;)

 

 

超おススメ無料聖書アプリ💁‍♀️⤵︎

 

 

キリスト教個人メディアとしては日本最大級

のアクセス(月間12万PV)‼️

キートン君のブログ⤵︎

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎