畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

アラカンパート就活①

 

 

こんにちは🌇

 

 

今日は夕陽が胸に染みるぜ 😢

 

1週間前に面接した介護施設

落ちました💦

 

でも、介護職はムリ‼️だと思っていた私の心を変えられたのは神さまだから、きっとふさわしい職場を備えてくださっていると信じます!

 

 

実に、私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをあらかじめ備えてくださいました。

 

エペソ人への手紙 2:10

 

 

神はみこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行わせてくださる方です。

 

ピリピ人への手紙 2:13

 

聖書 新改訳2017[ホームページ]

https://graceandmercy.or.jp/app/

 

これはちょっと時間がかかるかなぁ…

忍耐して待つしかありません。

良き職場が与えられますように 🙏

 

 

凹みつつNIRVANA、カート・コバーンの記事を書きました。お立ち寄り頂けましたら幸いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

(はてなとアメブロ名前変えてます。

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎