畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

アラカン主婦のリアル歩数

ラカン目前、58になったばかりの私のリアル歩数。

 

3年前から、なるべく自転車に乗らず歩くようにしています。

 

最初は1日一万歩目指して頑張っていたのですが、ネットで『一万歩は疲れてかえって免疫力が下がる。8000歩くらいがちょうど良い』とあったので、1日の目標を

5000歩にぐっと下げました。

 

 

 

 

 

 

扶養内パート主婦なので、週4、4h〜5hのスーパーのレジ、そして1月2月は、介護職員初任者研修を週2で受けているので、ヘトヘトです。

(フルタイムでお仕事されていらっしゃる方には怒られちゃいますね💦)

 

そのヘトヘト加減が水曜日の歩数に見て取れます^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロもやってます🌸⤵︎

はてなアメブロで名前変えてます(^^;;)

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

 

 

おススメ無料聖書アプリ

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎