畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

強風

昨日の強風で、わが家の3階のベランダから吹き飛ばされたロープ。

164センチ高身長のコスモスちゃんたちを手すりに固定する時に使っているものです。

 

コスモスを部屋に入れて、ロープは手すりにかけておいたのです。

 

昨夜、あー!!飛ばされちゃった😢と気づき先ほど下を見てみると、ありました!!

 

やったー❣️っと取りに行きますと、ロープのとなりになんと!!

 

3ヶ月くらい前から行方不明のハサミが!

昨日も、ハサミ出てこないね…と夫と話していたところでした。

 

が!

 

下に落ちてたのか〜

 

ゾゾ〜😨

 

f:id:Ayumu588:20240217045749j:image

 

ハサミは下に落ちる時、やはり刃が下になります。

 

事故にならなくて良かった(>_<)

神さま感謝します。

 

先日の礼拝で、誤って人を殺してしまった人が、復讐する者(殺されてしまった人の家族)から逃れるため逃げ込める街が、聖書の時代はイスラエルにあったというお話を聞きましたが、シャレになりません…

 

 

 

 

 

 

アメブロもやってます🌸⤵︎

はてなアメブロで名前変えてます(^^;;)

 

 

 

 キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

 

 

おススメ無料聖書アプリ

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎