畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

卒業

 

 

 

 

お立ち寄りいただいて

ありがとうございますm(_ _)m

 

昨日7年半パートをしていたスーパーの

後の勤務日でした。

 

なんだか卒業した気分です。

次は介護職一年生!

不安と期待が交互する、何十年ぶりかに

味わう気持ち…

 

大学を卒業する時、その前年に失恋

(婚約破棄)して、ぼろぼろの気持ちを抱えて卒業しました。

 

その時聴いていたのがTM NETWORK

 

なので『卒業』と言うと思い浮かぶのが

TMの曲なのです。

 

あの頃の痛みと共に思い返されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先月もブログに書かせていただいた90年代アイドルの吉田真里子ちゃん

『最後に見た天使〜Angel〜』

(17:52)という曲も私の中で

卒業の曲です。

 

 

" いたたまれない  風が強くて

 思い出まで奪う この胸から"

 

 

まさにそんな心境の卒業の季節でした。

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロで名前変えてます!

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

 

毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎