畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

黒歴史 その後

 

 

お立ち寄りいただいて

ありがとうございますm(_ _)m

 

先日わが家の黒歴史について書かせていただきました。

 

 

 

 

7〜8年前のことなのですが要約いたしますと夫がFXにのめり込み、仕事もしなくなり、1日中部屋から出て来なくなりました。

 

私は専業主婦だったので、なんと!!収入のない状態が3年間も‼️

 

それで3人の子どもたちの学費も何もかも使い尽くし、生活保護をすすめられるまでに困窮いたしました。

 

その時住んでいたマンション、お家賃駐車場込みで16万。

 

家族5人で52.25㎡の狭さの部屋に引っ越しをし…

 

その後、奇跡的に現在の都営住宅に入ることができました。

 

それは本当に、神さまの憐れみに他なりません。

 

アメブロにその頃のことがあります。

お立ち寄りいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎

はてなアメブロで名前変えてます!

 どちらも本名ではありません(^^;;)

 

 

旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎