畑に隠された宝〜Ayumuのブログ

天の国は、畑に隠された宝に似ている。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をすっかり売り払い、その畑を買う。

雪予報

 

 

こんばんは☁️

 

お立ち寄りいただいて

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

なんと!雪予報が!!

毎晩やってることなのですが、最近少し温かいので、今晩はしなくていいかなぁなどと、つい思ってしまう多肉ちゃんたちの防寒と、他の寒さに弱い植物たちの部屋への取り込み。

 

今日は絶対にしなくちゃ!

 

 

 

 

 

多肉ちゃんたちはぷちぷちと不織布で覆います。その他のコも、ちょっと❄️が降るかも?なので壁際へ寄せます。

手前からハボタン、ローズマリー、チューリップ、ノコンギクラムズイヤー、カラミンサネペタ、チェリーセージホットリップスなどが見えます🪴

 

 

ハナカンザシとポリゴナム🪴

 

 

こちらおうちに入れる組のムラサキルーシャン、チョコレートコスモス

 

 

 

 

ロータスコットンキャンディ

アイビー2種

 

 

ミモザアカシア

 

180㎝越えのまだ咲いてる!!

コスモス3鉢。